2011年02月13日

ハッピーバレンタイン☆




明日はバレンタインなので、ハリネズミトリュフを作ってみました♪





2010_10312008-20090105.JPG




ウマそー♪

_MG_8714.JPG





チョコレートの代わりに特製ハリネズミトリュフはいかがですかー?





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





ながーく楽しめますよー!!







posted by はりねずみ at 22:35| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ぎょぎょっとしましたー





さかなくんファンのハリネズミ屋店員です(笑)





なにがぎょぎょっとしたかというと、いつものとおり性別判定をした際に、その写真を自分で撮って自分で見て、ぎょぎょっとしてしまったわけなのです






慣れていれば何でもない光景ですが、あらためて写真としてみると、ぎょぎょっとします





そんなわけで、キモチワルイものが嫌いな方は、見ないでください!





うじゃら〜

_MG_8051.JPG





うようよ べろべろ(右上)

_MG_8053.JPG





かえるっぽい…

_MG_8054.JPG





下からハリネズミ、はちょっとしたホラーです(大げさ)





では、お口直し(?)に、そろそろ旅立つ予定のかわいいベビーさんたちをどうぞ☆





_MG_7833.JPG





_MG_7954.JPG





_MG_7880.JPG





文句なしにかわいい子ばかりですね!





では、この子たちも下から見て見ましょう





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





嘘です 




posted by はりねずみ at 18:19| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

この顔がツボ♪ その4

ハリネズミではないのですが、最近すごくかわいい子がお店にいるので、写真UPしてみます





_MG_7169.JPG





_MG_6095チョコレート.JPG





まんまるで黒目がちな目、ってところはハリネズミと同じですね





だから、何? 

_MG_4618.JPG




何ってこともないですが…





どうもすみません、ハリネズミ様





では、離乳前のハリネズミ様のベビーの写真もUPします…





_MG_6321.JPG





_MG_6326.JPG





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村






神様・仏様・ハリネズミ様〜






posted by はりねずみ at 23:53| Comment(4) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村