2010年12月03日

この顔がツボ♪ その3






_MG_1778ベビー1の3.JPG





手放すのがもったいないくらいのかわいさひらめき





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村






早いもの勝ちだよーんるんるん




posted by はりねずみ at 21:02| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ベビーもいます^^






いつも大きめの子の写真ばかり載せているせいでしょうか





お問い合わせいただいたお客サマから、





ベビーはいないんですかexclamation&question





とよく訊かれますあせあせ(飛び散る汗)





えー、ついつい忘れがちなんですが、もちろんベビーもいます^^





どどーん、と証拠写真↓ (大げさ)





_MG_0748ベビー.jpg





_MG_0753ベビー2.jpg





_MG_0754ベビー3.jpg





ほらねっ晴れ





え、他にはいないのかってexclamation&question





も、もちろんいますよexclamation×2





いまベビーブームなんですからひらめき





写真撮るのもめんどーなくらい、たーくさんダッシュ(走り出すさま)





でも大きくなるのもあっという間なので、お探しの方はどうぞお早めにぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





どなたか存じませんが ↑ をポチポチして下さってる皆様、ほんとうにありがとうございます かさこじぞうのおじいさんのように心やさしい方々でいらっしゃいます 





posted by はりねずみ at 23:37| Comment(2) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

劇画っぽい…






劇画って言葉、いまでもあるんでしょうか…





ハリネズミさんの写真撮ってPCで見てみたら、なんだか劇画っぽい…あせあせ(飛び散る汗)





_MG_1302アルビノ.JPG





_MG_1305アルビノ.JPG





_MG_1283アルビノ.JPG





なんだか昔の映画スターっぽい格好良さです…exclamation×2





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





女の子なんですけどね…






posted by はりねずみ at 00:04| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村