2010年11月14日

めんどくせーな♪






ケロロ軍曹じゃあるまいし、そんなこといわないでーあせあせ(飛び散る汗)





先日ご来店いただいたお客さまから、

メールで問合わせ&来店の予約、ってちょっと面倒くさいと思ったけど、来て本当によかったexclamation×2

というお言葉を頂戴しましたぴかぴか(新しい) (ありがとうございます)





そうなんです 本当に面倒くさいんです… スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





でも、めんどーくさいんですが、お店まで来ていただけるとたくさんのかわいいハリネズミさんに出会えますしハートたち(複数ハート)





きっといい出会いがありますよーexclamation





はり263の3.jpg





はり263の2.jpg





はり263の1.jpg





ねっexclamation&question






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





めんどくせーなるんるん と口ずさみながらブログ更新中です…exclamation×2





posted by はりねずみ at 22:57| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

脱走犯を捕まえる方法






ハリネズミって意外と運動能力が高かったりします



なかでも得意技は壁のぼり…



つまりは脱走なんですがたらーっ(汗)



お店にも、脱走名人が何匹か、いますどんっ(衝撃)



こちらの子はただいま脱走中exclamation×2



写真は前回の脱走→捕獲の後に写したものです…






鼻、汚いね…むかっ(怒り)



猫らのゴハン、盗み食いしたでしょexclamation&question





ん、ばれた?

2010_10262008-20090804.JPG





そりゃ、ばれるよダッシュ(走り出すさま)





ところで一方、猫らはというと…



どうやら脱走犯を捜索中のようで…






脱走犯はここかなexclamation&question

tomato1.jpg





ありえないーあせあせ(飛び散る汗)




見たなーexclamation×2

tomato2.jpg





そりゃあ、見ますよ…exclamation





んで、脱走犯は見つかったのかなーexclamation&question





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




ハリはあるけどいちおうネズミexclamation×2





ネズミ捕りには猫の手はかなり有効exclamation×2 なのであります




posted by はりねずみ at 16:13| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

この顔がツボ♪ その2







2010_10052008-20090557.JPG





2010_10052008-20090555.JPG





なかなかの美形さんでしょるんるん





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





でも、性格のいい子にころっと参っちゃうお客サマ多しexclamation×2





posted by はりねずみ at 14:39| Comment(0) | ハリネズミ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村