2010年08月11日

ちびちびももんが






ふくろももんがの赤ちゃん生まれてます晴れ





目も開いて、だいぶしっかりしてきたので、ヒトの手の上に乗せてみましたぴかぴか(新しい)




 
2010_08112008-20090489.JPG

おそるおそるあせあせ(飛び散る汗)





2010_08112008-20090492.JPG

ここはドコexclamation&question





2010_08112008-20090491.JPG

とりあえず、脱走ダッシュ(走り出すさま)





2010_08112008-20090493.JPG

逃げろーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





2010_08112008-20090495.JPG

んんexclamation&question 逃げたつもりがあせあせ(飛び散る汗)





2010_08112008-20090494.JPG

まったくもうむかっ(怒り) また手の上じゃないですかexclamation×2





2010_08112008-20090496.JPG

じゃあ、こんどは下へひらめき





2010_08112008-20090499.JPG

あれええ、また、おんなじ〜バッド(下向き矢印)





2010_08112008-20090501.JPG

ちょっとおおどんっ(衝撃)





2010_08112008-20090500.JPG

もうパンチ





2010_08112008-20090498.JPG

うううん・・・たらーっ(汗)





2010_08112008-20090504.JPG

じゃあ、こっちはexclamation&question





2010_08112008-20090505.JPG

いないいないばあるんるん





2010_08112008-20090506.JPG

っていうか・・・たらーっ(汗)




2010_08112008-20090508.JPG

もうこのヒトにはつきあいきれませんどんっ(衝撃)





2010_08112008-20090509.JPG

ほっといてくださいパンチ





2010_08112008-20090511.JPG

ううあせあせ(飛び散る汗)





2010_08112008-20090512.JPG

ううううあせあせ(飛び散る汗)





2010_08112008-20090514.JPG

うるうるうるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





2010_08112008-20090516.JPG

カメラ目線でハートたち(複数ハート)





2010_08112008-20090517.JPG

お疲れっあせあせ(飛び散る汗) ちょっとひとやすみ眠い(睡眠)






こんなかわいい子がお待ちしてまぁす揺れるハート





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




posted by はりねずみ at 13:57| Comment(1) | 販売中のフクロモモンガベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

フクロモモンガ尽くし♪






フクロモモンガのベビーもいまするんるん





2010_03032008-20090195.JPG



 

まだお店に来たばかりなので、さっそく威嚇されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





2010_03032008-20090189.JPG





そ、そんなに怒らないでくださいたらーっ(汗)





2010_03032008-20090188.JPG





ど、どうもスミマセンバッド(下向き矢印)





2010_03032008-20090190.JPG





ご、ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
って、何もしてないんですけどたらーっ(汗)





2010_03032008-20090193.JPG





あ、あなたも怒ってるんですかあせあせ(飛び散る汗)





2010_03032008-20090192.JPG





お、怒っていないexclamation&question 





2010_03032008-20090191.JPG





はー、よかったひらめき
でも、やっぱりちょっと怒ってるみたいな…exclamation&question




こ、こちらの方は…





2010_03032008-20090196.JPG





もしかしておっとりさんでしょうかexclamation&question





2010_03032008-20090197.JPG





ゆるゆるフェイスに癒されますねーハートたち(複数ハート)





さてさて次は、先日お客様にお迎えをいただいたベビーちゃんのご紹介です揺れるハート






2010_01292008-20090241.JPG





まだ、お母さんと一緒の頃ひらめき





2010_01292008-20090246.JPG





しがみついてますあせあせ(飛び散る汗)





2010_01292008-20090243.JPG





お迎え直前の頃ぴかぴか(新しい)





100217_212822.jpg





約1ヶ月後、つい最近の写真です すっかり大きくなって、なんとexclamation もう2メートルも飛べるそうですexclamation×2 すごいハートたち(複数ハート)
でも、1ヶ月前とおんなじ顔してるひらめき





DVC00040.jpga>





手の上で眠ってしまうそうです眠い(睡眠) う、うらやましい〜揺れるハート
Oサマ、お写真ありがとうございましたexclamation×2





かわいいベビーちゃんが気になる方は、お早めにおといあわせくださぁぁぁいグッド(上向き矢印)











posted by はりねずみ at 21:21| Comment(0) | 販売中のフクロモモンガベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ちびちび






2010_01102008-20090009.JPG





3日前にお母さんの嚢からでてきたばかりのフクロモモンガベビーですハートたち(複数ハート) 寝袋ポーチの中にはりついているところを撮影しましたひらめき





2010_01102008-20090008.JPG





後ろ姿しか撮れないのが本当に残念 でもちょっとだけ横顔が見えてます^^ どことなく幼虫っぽい感じたらーっ(汗) 





ちなみにハリネズミのベビーはこんな感じです揺れるハート





2009_03102008-20090665.JPG





笑っているようにも見えますぴかぴか(新しい)





2009_03102008-20090672.JPG



こんなに小さくても針だけはちゃんと生えてますダッシュ(走り出すさま)



でも残念なことに古い写真ですバッド(下向き矢印)
最近ベビーが全然生まれない・・・ 早く生まれてーexclamation×2





posted by はりねずみ at 21:15| Comment(2) | 販売中のフクロモモンガベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村